前回までの日記で家出していた時の事は詳しく書いたので割愛します。
さすがに家出家出と書き過ぎました汗
(でも家出してからアクセスが急激に上がったので嬉しいのも事実あひる
アクセスありがとうございますにこチャンはあと

で本題のなんだこの数値は!とは

内膜の厚さです。

本当に見たことのない数値だったので間違いと思いました。
でも間違いではなかった!

病院D9
日曜なのでセントでの内診【御木先生】←丁寧きらきら!!
内膜きらきら!!12.9きらきら!!
右17.8 13.1 小3
左17.2 16.6 小2


内膜の厚さを聞いた時嘘でしょう~~!!とびっくりしました。
きっと間違いだ。いつもは9ミリ前後だし。
明日は地元の病院での診察だからそこで間違いが明らかになるだろう。


病院D10
地元の荘田レディースクリニックでの内診←丁寧きらきら!!
前日の内容が書かれた紙を見せると内膜に驚いていたので私『きっと間違いですよね~(笑)』なんて言いながらの内診。

内膜きらきら!!13.0きらきら!!
右18.? 14.? 9ミリが2個
左18.? 15.? 小は無し


うおおお!
内膜の厚さ間違いじゃなかった!!!
こんなの初めてなんですけど・・・。

でも私は卵の質が悪くて胚盤胞まで育たないから移植できる可能性も低いのだ。
だから子宮内膜の厚さはそこまで重要じゃなかったりもする。
でも子宮内膜が厚いという事はかなり良い方向に向かっている気もする!!

今期は特別な妊活は殆どしていない。
ただいとこの家で規則正しくバランスのとれた食事をしてニコニコ笑って過ごしていただけだ。

今までしていなかった方向からのアプローチといえばそうかもしれない。
でも併用すればかなり近づくのかも。
そう思い出して最近はなるべく栄養のバランスを考えた食事を心がけるようにしている。

しっかし、スプレキュア・・・。
副作用がかなりきつく毎日ダラダラとたれぱんだのように過ごしております。
今までここまで感じたことは無かったのに。
いや、良薬は口に苦し。
きっと効いてるんだわーと得意のポジティブシンキングで頑張りますマイメロ
$ふじまるのナウくないブログ


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)



最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ