10月は採卵2日前から2週間以上家出をしていました。
その為妊活らしい妊活はほぼゼロ汗
ヨガもピラティスも行けなかったし漢方やサプリも途中で無くなったしルイボスティも飲めていませんでした。
が!
いとこの家で過ごした一週間が妊活には本当にふさわしい環境だったのです。

具体的にいえば穏やかでストレスフリーな毎日、栄養士の資格を持つ叔母さんが真心込めて作ってくれる美味しい食事卵かけご飯、規則正しい生活など。
ここで肉体的にも精神的にも綺麗に磨かれて1週間以上経った今でも何だかとってもいい感じなのですキャハハ
もし今回うまく行ったらいとこ一家のおかげきらきら!!
足を向けて寝られませんにこチャンはあと

病院D3
用事を済ませてからセントへ行く。
あー時間の計算間違えた!13時半過ぎに着いてしまった。
この時間くらいに着くと結構待つんだよなあ・・・。

と思った通りに結構待っていると院長がスタッフさんにキレている声が聞こえる。
機嫌悪いのかな?

ドキドキしていると
『お待たせしました~♪』とニッコニコスマイルくんの院長登場びつくり byaimo

まず前回の卵の説明などを受ける。
医者卵はいい卵だったんだけどなあ、2分割かー
え?いい卵?
紙を見るとなんとグレード1って書いてある!!
採卵時はグレード2って言われてたので『うおおお上げ上げ』となったハート
このポンコツの私からグレード1だなんて!!うれp

医者どうするか、次もやってみるか?
もちろん!
内診して出来るようならお願いします!!

医者左が4,5個。右が2個かな、ホルモン検査ね

【ホルモン検査の結果】
LH 2.6
E2 52
FSH 9.7


前回のいいね~と言われた時よりは劣るっぽいけど治療に入れる数値だ。

今回は毎日のスプレキュアとゴナールエフという筋肉注射です。
以前はそこまで気付かなかったんですが今回はスプレキュアの副作用を感じます。
だるい、眠い、ムカムカ、頭が重い、やる気が出ないなど。
きついー。

でも頑張る!!!

$ふじまるのナウくないブログ-DSC_0856.JPG

$ふじまるのナウくないブログ-DSC_0853.JPG
画像は飛行機から見た富士山らしきもの。
多分(笑)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)



最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ