ブログ更新はサボっていましたが主人が殆ど居なかったので一人で色々なお店を開拓しまくっていましたキラキラ
いやー本当に福岡はいいお店が多いです!!

最近暑いのでスイーツよりもカレーが食べたい!
食べログで調べるとクチコミ数が32件もあるのに評価が4.0というお店を発見!!
その名も

スパイスロード♪

那の川四つ角から近くですがちょっとわかりにくい細い道にあります。
$ふじまるのナウくないブログ-DSC_0483.JPG
夜は19時からとの事でしたが少し早めについてしまったのでその辺を散策することに。
1分ほど歩くとすぐ近くにイワハシベーカリーというパン屋さんを発見!
19時までらしく店内のパンが割引になっていたのでいくつか購入しました。
(健康志向で値段も比較的安く美味しい良いお店でした)

$ふじまるのナウくないブログ-DSC_0484.JPG
『チキンカレーしかないけどいい?』『辛いの大丈夫?』『サイズは?』
と聞かれ出てきたのがこちら!!

一口目カレーパンマンん?そんなに辛くないじゃん。
二口目カレーパンマンお?美味しい!軽く辛いけど辛さよりもうま味があるね。
三口目カレーパンマンあれ?やっぱり辛い?辛いかも・・・でも口がひりひりする辛さじゃない。
四口目以降カレーパンマン美味しいけど辛い!私には少し辛い!でも美味しい!でも辛い!でも止まらないーーー!汗と鼻水(汚くてすみません・・)

チキンがゴロゴロ入っていてジューシィ!!食べる度にはまる!
ご主人曰く『材料に拘ってるから美味しくて当たり前!自分は独身だから貧乏生活でも平気なのでこの店をやっていけてる』
因みに私は中辛くらいが丁度いいのですが今回は限界ギリギリくらいに辛かったです。
その証拠に瓶で出てきた水を全部飲んでしまいました(1Lは無いと思いますが)
夏はちょっと辛めらしいです。
でも辛くても本当に美味しいので4.0は伊達じゃないなと思いました。

$ふじまるのナウくないブログ-DSC_0485.JPG
一緒についてくるチャイも美味しかったです!
Sを頼んで値段は800円位?だったかな?興奮していて忘れてしまいました(笑)


$ふじまるのナウくないブログ-DSC_0486.JPG
お店の前の道路に猫が我が物顔でゴロゴロしています。
危ないよ、と思いながら恐る恐る近づくと『触ってもいいよ』と誘われたような気がしたので触らせてもらいましたキティちゃん
でももうちょっと寄らないと危ないよー。


スパイスロード (風味路)
インドカレー、カレーライス
TEL非公開
予約不可
福岡県福岡市中央区高砂2-11-1
西鉄平尾駅から485m
[月~木]
11:30~15:00 19:00~21:00(L.O)
[金]
11:30~15:00
[土・日]
12:00~15:00
ランチ営業、日曜営業
祝日休み

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村