あっという間 | ふじまめブログ

ふじまめブログ

*ハンドメイドとカメとネコと神社と空が好き*

もう10月‥‥

今年もあっという間に終わってしまいそうです


先月末は初めての場所でのイベントでした


石狩市のカフェ【マウニの丘】

石狩浜にいる虫たちの写真展
会場で出会った妖精とまめお📷️
途中、隣のカフェで
美味しいケーキとカフェオレで休憩〜
ギリギリでWS参加
泡で描くという不思議な技法
最後にまめおを足しました😆
何人いるかな?「まめおを探せ」

アートまめおWSも開催✨️
ご参加ありがとうございました!

カフェから見る夕陽

帰り道、海へ寄ってまったり
とーってもキレイで
波の音にも癒やされました‥‥

波波波波波波イルカ波波波

ブログのご案内です

こちらでは日常のことを。
イベントのお知らせや作品のことは