夢の話 | ふじまめブログ

ふじまめブログ

*ハンドメイドとカメとネコと神社と空が好き*

今日の空はどんより
これから雨降るのかなぁ?

結構印象に残る夢を見ます

今朝は赤いムカデ

濃い赤ではなくて

鮮やかというよりも

キレイな透明感のある赤でした


だからなのか🤔

怖いとか気持ち悪いという感情はなく‥‥


なかなか印象に残る夢だったので

すぐに『夢診断』をチェック✨


ムカデの夢は

商売繁盛を意味する吉夢👏✨ヤッタ~

金運の上昇も意味しているので

宝くじを買ってみるのもおすすめ

小さなムカデだったので臨時収入くらいかな😅


そして赤いムカデの夢は

対人運や人間関係の良好さを

意味するそうで👏✨嬉しい♥


ムカデって💦

と思ったけど吉夢で安心しました😊


そして年に何度も見る夢‥‥

今朝方も見ました


どこかの宿泊施設で

大浴場へ行きたいのに

探しても探してもたどり着けない💦

今朝は初めてスタッフの方に

場所を聞きました

でもそのスタッフも

なぜか場所を知らない😅

かなり歩いて歩いて‥‥‥


で、猫に起こされました😂


お風呂=疲れを取る場所

なので、そこへ行けないということは

かなり疲れが溜まってる、と

前に知り合いに言われました😰


確かに‥


疲れが溜まってるのを

すごく感じています

ずーっと眠いしダルいし

18時頃

毎晩瞼が重くなるくらい眠くなるし😪


思いつきでクレイ手浴してみる


ホッとする〜♥

レッドクレイ

少しスッキリしました✨

今日こそは

ゆっくりお風呂に入って早寝したい!!



今日はこれから久し振りのバイトです

先週はお休みで

しかも週に1回だけの仕事なので

リズムを掴むのがなかなか難しい😨


いつになったら慣れるんだろう‥‥😭


とりあえず頑張ってきます