送り迎え | ふじまめブログ

ふじまめブログ

*ハンドメイドとカメとネコと神社と空が好き*

今月末までの割引券をいただいたので

ちょっと遠かったけど行ってきました🚙


初・バーミヤン🍑


ティーポットって嬉しい

何を頼もうか‥
迷って迷って
ビーフンとチャーハンと餃子😆
どれも優しめの味でした

帰りに
気になっていたプリンサンドを買って

おやつタイムに
かためのプリン🍮美味しかった♡


最近、4時半に起こしに来る猫🐱
ちょっと早いからせめて5時にして
と言ったら今朝は
5時に起こしに来ました😆

今日から🚙1台生活

真顔の車
買った時から不具合があり
度々修理、点検、修理、点検……
そしてついにパンクハッ
まぁこれは釘を踏んだからですが😅

でもあまりにも続く不運?に
ついに手放すことを決めて
1日でサヨナラ
そして購入してきました😆

いつもは
自分ひとりではなかなか動かない真顔
何かって言えば私に頼ってくる💧
でも何だかんだありながらも
1人で全部やり遂げました👏✨

やれば出来るじゃん😂
もう私に頼らないでおくれ

納車まで結構かかるようで
冬前までかかるかも…?)
それまで1台で乗り切らなくては💦

職場まで送った帰りに神社参拝
早朝参拝は気持ち良い〜

撫で牛さん

今日も素敵でした♥

今日はこれから美容院へ

そこでは次回の予約をすると
次回のシャンプーの時に
ミニヘッドスパを
サービスしてくれるのですが
最近寝不足と疲れが溜まっているので
即寝てしまいそう……💤

頭って触られると気持ち良いですよね😍
   ・
   ・
   ・
夜のお迎え
何だか忘れてしまいそう😱