苫小牧♪ | ふじまめブログ

ふじまめブログ

*ハンドメイドとカメとネコと神社と空が好き*

今日は久し振りに
こまごま市さんへお邪魔してきました車




お店の中はXmas雑貨がたっくさんありました
ツリーには可愛いオーナメントがジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリー



欲しかったけど
ニコにいたずらされるのは目に見えているので
諦めました…えーん



可愛くておしゃれな
マスキングテープもたっくさんハート
Xmas柄のもいっぱいありました





可愛い雑貨がいーっぱいラブ
見ているだけでも楽しいです

(私の作品も紛れていますので
良かったら見てみてくださいねー照れ




お安くなっていたかりんとう爆笑
美味しかったです!
しかも原材料にこだわっていて
安心して食べられますね口笛

黒ごまきな粉は
栄養たっぷり
しかもとっても美味しいです!
歯にくっつきそうで全然くっつきませんウインク

そして気になっていた
ふうせん人形…
感触が面白い!



こんな顔にもなりますチュー

買い物を楽しんだあとは
Yちゃんとランチむらさき音符

「ひまわり」へ行ってきました




Yちゃんはワタリガニとアサリのパスタ
私は明太子とチーズのオムライス
(どちらもサラダとスープ付)

ボリュームがあってお腹いっぱい!
とーーっても美味しかったですハート

Yちゃん、今日もいっぱい話を聞いてくれて
ありがとうおねがい
楽しい1日になりましたーキラキラ



美味しいもの食べてずるい!!