異業種交流会 宮会 11年目突入~ | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。

異業種交流会
【あっ晴れ!富士宮!】通称宮会
11年目突入~です!





 コロナの影響で90回で
足踏み状態ですが😭
10年間で参加者520名
居酒屋、スナック、barなど
利用させていただいた富士宮のお店
約190店舗
第1回は14名からのスタートがなんだか懐かしいです(笑)
業種・職種・性別・年齢も様々で
会社経営者・個人事業主
起業準備中の方・社外に人脈を求める
会社員、OLの皆さんに幅広く
異業種の人脈を作る場
情報を交換する場として始めた宮会

参加者の紹介紹介でどんどん人が増えていきましたよね~
笑っていいとも方式ですね(笑)
ちなみに宮会スタートした2年後に笑っていいとも最終回です😱
個人的にも良い友…増えました

こんな世の中だからこそ
「人脈は宝」を改めて実感しています!

まだまだ落ち着かない日常が続きますが100回目は盛大にやりましょう!

あっ晴れ!富士宮!通称宮会 
代表 藤巻強