ナイスチョットなオードブル | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。

はい!こんばんは!

みなさん今日も一日お疲れさまでした!


え~

今日は第3日曜なんで

通常お店は休みなんですが

夕方届けのオードブルの注文と

お店も予約が3組入ったんで……







営業してましたぁ~



オードブルはこんな感じ



ゴルフの打ち上げ用オードブル

ナイスチョット……です(笑)




ちょっとをいろいろ

入れてみました……オードブルです(笑)



ふぅ~

疲れました~


なんだか忙しい

けど

ありがたいね~





ではでは……
今夜はこの曲♪
GLAY「グロリアス」でお別れです!


今夜も
走った距離は裏切らない!
藤巻強がお届けしました!


ねーむーいー