明けましたおめでとうございます! | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。

はい!こんばんは!

みなさん今日も一日お疲れさまでした!




なんだかピンときませんが

東海地方梅雨が明けましたね

みなさま

明けましたおめでとうございます(笑)



梅雨ってこんなん?!

ここんとこ変だよね~


昔はね~

6月は梅雨でほぼ雨の毎日

7月はやっぱこのくらいだよね

梅雨明けと同時にジリジリと

灼熱の太陽に

今年も夏が来た!!~を

実感すんだよね……


どうした梅雨?!

どうした夏?!


梅雨は梅雨らしく

夏は夏らしく





がいいと思うよ~


じゃないとさ

ペース乱れちゃうからさ(笑)



梅雨は明けたけど

まだまだ急な豪雨や雷ありそやね



どうぞ

穏やかな夏になりますように……




ではでは……
今夜はこの曲♪
オレンジレンジ「お願い!セリョニータ」でお別れです



今夜も
走った距離は裏切らない!
藤巻強がお届けしました(^^)v


お願いしますよ~夏の神様!