負けちゃった…… | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。

はい!こんばんは!

みなさん今日も一日お疲れさまでした!



うぅ~

負けた~(涙)


WBCセミファイナル

アメリカ戦…………

1-2で……

負けちゃったね



悔しい!


打てなかったね

エラーがらみだったね


ひとつのミスが流れを変えちゃったかな


うぅ~ん

なんか明日からどうしょう(笑)




ではでは……
今夜はこの曲♪
岡村孝子「夢をあきらめないで」お別れです




今夜も
走った距離は裏切らない!
藤巻強がお届けしました(^^)v


切り替えよう!!

実は今

甲子園も大相撲も熱いんですよ