123‥だぁ~! | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。

でおなじみ燃える闘魂アントニオ猪木!!


僕の師匠ですね(笑)


123の本日1月23日は‥え?ジャイアント馬場の誕生日なんだ!?

みなさん知ってました?


プロレス好きのくせに知らなかったぁ~


さぁ!一週間のスタートです!
みんさん今週もよろしくお願いしますよぁ~




あっ!今日ね
納品で富士市富士町にある
グッデイイングリッシュスクールさんにお伺いしたんだけど

やっぱ中村さん熱いわぁ~

久々ゆっくりお話したけど‥

うんうん!

熱いわぁ~

中村さんありがとうございました!

また熱~いお話お願いします!

いろいろやりたいっすね(≧▽≦)




ではでは‥
今夜はこの曲♪
JUN SKY WALKER(S)「全部このままで」でお別れです。

わぁお!ジュンスカ完全復活ですよ!

ウゥゥ~ン!たまらん!!



今夜も
走った距離は裏切らない!
藤巻強デザイン事務所
フジマキツヨシがお届けしました(^_^)v




おやすみぃ~Zzz…(*´?`*)。o○