風邪?気のせい? | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。

ハイ!こんばんは!


今日も一日お疲れ様でした!



いゃぁ~今日はメッチャ寒かったねぇ~



打ち合わせしてても
撮影してても

朝からブルブル‥ブルブル‥って


ん???寒気???


風邪???



どーやら気のせいみたい(笑)

寝れば治るやつだっ!

多分寝不足なんだよね!


今夜は早く寝まーーーす!

‥っていつもと同じ時間だけどね(笑)



ではでは‥
今夜はこの曲♪
ソナーポケット「好きだよ。~100回の後悔~」でお別れです。



今夜も
走った距離は裏切らない!
藤巻強デザイン事務所
フジマキツヨシがお届けしました(^_^)v



明日もスマイルスマイル!!