2024年5月12日(日)大森ゴールドジム

スックワンキントーンアマチュア大会試合結果

 

55試合目 Sクラス

赤コーナー・上田颯太郎選手(フジマキックムエタイジム)

VS

青コーナー・有賀達哉選手(NEXTLEVEL渋谷))

 

上田颯太郎選手プロ選手に挑戦‼️

 

0-3 判定負け

 

58試合目 Sクラス

赤コーナー・清宮拓選手(フジマキックムエタイジム)

VS

青コーナー・西田信太朗選手(ラジャサクレックムエタイジム)

 

清宮拓選手プロ選手としてSクラスに挑戦‼️

 

3-0 判定勝ち


65試合 Aクラスキッズ

赤コーナー・森山惺凪選手(フジマキックムエタイジム)

VS

青コーナー・鈴木翔大選手(CYCLONE GYM)

 

森山惺凪選手SMASHERSチャンピオンに挑戦‼️

 

0-3 判定負け

 

107試合 Bクラス

赤コーナー・須藤丈士選手(フジマキックムエタイジム)

VS

青コーナー・宮下洸選手(グラブキックスタジオ)

 

須藤丈士選手50歳デビュー戦‼️シニア部門ではなく一般Bクラスに挑戦‼️

 

3-0 判定勝ち

 

111試合 Bクラスキッズ

須藤涼太朗選手(フジマキックムエタイジム)

VS

上田匠選手(OGUNIGYM)


須藤涼太朗選手2戦目‼️キャリア上位選手に挑戦‼️

 

0-3 判定負け

 

大会運営者様・サポートスタッフの皆様ありがとうございました。

 

対戦して頂いたジム・選手の皆様ありがとうございました。

 

選手達への応援をして頂いた皆様ありがとうございました。

 

セコンドスタッフの皆様長丁場のサポートお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

 

今後ともフジマキックファイターへの応援どうぞ宜しくお願い致します。

 

#muaythai 
#スックワンキントーン
#SUKWANKINGTHONG
#鶴見
#株式会社サクマ
#NESTA

#INTEGRITYPLUS
#株式会社リョーセイテック
#鶴見建装
#福島屋酒店
#花忠