森下と楽しい出張中の髪が短い方の藤巻ですにひひ


昨日初めて飛行機に乗る森下をつれて札幌に来ました。


自分が始めての時、たまたま窓際で「ホントに飛ぶの?飛ぶの?」と結構不安


だったり飛ぶ感覚というのはどうなん??とか色々考えたのをなんとなく覚えてます(今でも出来れば窓際で夢中になったりしてます)




札幌行きの飛行機に乗り込み席に着いていよいよ離陸


森下どんな顔してるかな? ビビッてるかな?





覗きこむと・・・・




ね・ね・ね って 寝てるのかよ!!!!



そのまま離陸・・・ 起きるんだろ??



怖くて目つぶってるんだろ・・・??



しばらく見てたが寝てる・・・





そろそろ着陸・・・


さすがに起きるだろソロソロ・・・




覗き込んでいると 着陸時の衝撃に「何だよ揺らすなよ」という様な顔しました・・・



「飛行機ダヨ!!!」



と心の中で突っ込みました




大物だ・・・ 




後で聞くと耳が痛くなったとか言ってました。


寝てたくせに・・・




今もイスで寝てる・・・し




大物・・・・??



オリジナルネクタイ作ってます!!