名前入れ忘れました齊藤ですショック!

先週、群馬昆虫の森に行ってきましたにひひ


昆虫大好きの我が子。。うきうきしながら到着DASH!

入場大人 ¥400 子供は無料でした目音譜



着くなり走り出し少し歩いた所にある館内に入ると中は迷路の様に感じる位広いのか広くないのか。。


しかし中に入るといきなりのクツワムシのおでましでガチャガチャガチャガチャ。。。。


壁一面の秋の虫ポスター!!大きな紙で作られたトンボ!!そして意外と沢山の人達かお




ふれあいコーナーまでありましたパー


しかもビックリマーク虫だけではなく。。蛇やトカゲ、カブトムシの幼虫ビックリマーク  さらには~ゴキブリまでっっビックリマークドクロ!!


触れませんでした。。さすがに山様の昆虫だとしても。。多少姿形が違っても。。ゴキブリはゴキブリガーン


さすがの昆虫好きの我が子も触りませんでしたあせる


でも、ちょうちょも沢山いて申し込み制ですが普段見ることの出来ない飼育の部屋も見られましたべーっだ!


カブトムシのさなぎから成虫になってる様子も見られ意外と楽しめました(=⌒▽⌒=)




園内は広くて回りきれませんでした汗



でも子供は大満足だったようで売店で買ったカブトムシのお手玉に名前をつけてかごに入れ


今でも毎日一緒に寝ています。。ぐぅぐぅ




県民の日は無料になるとか~目

秋にはいろんなイベントがあるようなので興味がある方がいたら行ってみてくださいあし