ここは東京の ど真ん中・・・

高級なイメージの代表「銀座」でそれは起こった・・・

リポーターは、私クボヅカです。

あれは、お昼休みの12時半ごろ・・











お昼といえば、今回始めて見つけたラーメン屋さん

「牛骨ラーメン」ニコニコ

ワクワクしながら行列を待つこと10分・・・

三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-gyuukotu

うおーーーーーードキドキ



うまそーーーーーーーラブラブ!



さらに・・・


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-cha-syu-

チャーシュー丼ですべーっだ!



このボリュームはたまりませんラブラブ



牛骨ラーメンの味は、今回しょうゆ味を食べてみたのですが、以外にあっさり系でした。



イメージだと、こってりを想像していました





半分ぐらいまで食べ終わると、焼肉屋さんの「テールスープ」のダシに近いことが判明。



その場はおいしく頂きましたニコニコ



しかし、スープまで平らげたせいか、体中がなんかこう・・・


牛骨の香りがしてくるようでしたドクロ



胃がもたれました叫び







そんな時です。



銀座の小さな公園で胃もたれと戦っている最中です。




爆音の消防車と救急車が目の前に止まりました。



早速、野次馬の私は現場を見に行きました。



三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog


すごく上層階で火事があったようですショック!



怪我人が出ていないか心配です。



火の力は非常に怖いですダウン




みなさんも火事には注意しましょう