暑いのが大嫌いな 課長藤巻 です。  



夜は一晩中エアコン ガンガン ぐぅぐぅ


車でガンガン DASH!


会社でチョロチョロ (みんなの顔色で・・・ あせる )


常にエアコンがある所意外は行きません。 暑いのがイヤなので。




そんな私に試練が訪れました  (((( ;°Д°))))


先日 お客様の会社で打ち合わせのとき、エアコンがないんですよ!!!!!!!!


orz


その時は、何故かハンカチが見つからず 流れ出す汗を前の日繁華街でもらったティッシュで拭いていました。


だんだんティッシュが崩れてきて「ヤバイ」気がついた時には顔にティッシュがポロポロ。


あわてて手で確認して取りました・・・ (・_・;)




打ち合わせ後 やはり気になってカガミで確認したら 顔中ティッシュだらけでした ( ̄□ ̄;)


最近はどんな事でもあまり恥ずかしいと思わなくなっておりましたが 今回は この恥ずかしさをて少しでも紛らわそうとブログに書きました。


もちろん打ち合わせ最中も暑いし気になって うまく行きませんでした 


Orz・・・・



本題ですが、桐生駅のお土産ショップに明日沢山 ご当地Tシャツ納品します 



物好きな人は是非 !!!