皆さんこんにちはっ!鳥脚ですっ♪


ここ最近は梅雨まっしぐらというカンジの天気で、体にカビがはえちゃいそうですね!


しかしながら今週末には梅雨明け晴れの予定。あと少しの辛抱ですっ!



こんな梅雨空の中でも、我が家の家庭菜園トマトちゃんたちはぐんぐん成長中♪



三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-トマト収穫中


毎日がトマト祭りと化し、トマト大好き3歳の息子さえもがちょっとうんざりきています。笑


毎日かごもってトマトを収穫する私もちょっと植えすぎたか。。。と。笑


4苗しか植えてないのに、それはそれはジャングル状態です。。。(>_<)




成長といえば☆


昨日は私と次男の一ヶ月健診へ産婦人科へ行ってきました。


出世時3454gだった体重は4600gに♪51cmだった身長はなんと58cmになってましたアップ


長男は一ヶ月で1.5cmしか伸びてなかったのでびっくりですあせる



そして私。


うちの産院は産後のアフタービクスというものをやっていて、


これは希望者が任意で参加するものなのですが。。。




先生『アフタービクス、参加してください』


と言ってました。



先生、あなたは私のこのやっちまった感満載の体系をみて半強制的な言い方をしたのですか!?



あ~!参加しますとも!!


この鏡でみるに耐え難い体系を何とかするべく!!



てな訳で、私は成長しすぎたbodyをサイズダウンさせるために来月よりエアロビにいそしみますにひひ





今週末は3連休ですねっ音譜


皆様ご予定はいかがでしょうか~!?


急に暑くなるかもしれません。水分補給を忘れずに!熱中症にはお気をつけ下さいませっビックリマーク