皆さんこんにちはっ音譜鳥脚ですっ!


今日は久し振りに太陽サンサン晴れ朝からいいお天気でしたね!


夕方はまた雨降るかもしれませんが。。。



久しぶりの太陽の出現に、今日は生後3週間の次男を抱っこしてスクワットしたりで


いい汗をかかせてもらいました。




・・・と言うのも。。。


私、妊娠中に前回同様15キロ増。やっちまった~!!


こんなはずではなかったのですが、時すでに遅し。出産して、今のところ7キロ減。


あと8キロ残ってるではないか~!ということで、今必死です。。。


1週間前に長崎からお手伝いに来てくれていた母が帰ってから1キロは減ったのですが、


ジーンズは入らない


なんか体が重い


おなかがとにかくやばい


この状況に、ついに私、手をだしてしまいました。。。



三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-巻くだけ

とりあえず、巻いてみます。。。


おなか、巻いてみます。。。



効果はまた追って報告しますので。。。笑




4月に植えた4つのトマトの苗が現在ジャングル状態で、


実が少しずつ色づき始めました。



三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-トマト

夏ももう、すぐそこですね♪