おはようございますっ!鳥脚ですっ音譜


群馬県でもようやく桜が満開を迎えました♪


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-桜

今週末までもつか?というカンジですね!


4/5の息子の入園&進級式ではあいにくの雨雨でしたが、


2歳児サンに進級した息子(実際はもう3歳になりましたが。。。)は


2歳児サンより上履きを履けるということで張り切って保育園行っております♪


そんなはりきり息子の為に、久しぶりにミシンの電源を入れましたあせる


動くのか?ちょっと心配でしたが。。。


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-シューズ袋

何とかできました!シューズ袋ベル


handmadeつながりで、こちらも作ってみました。


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-アンパンマンクッキー

こちらも息子のリクエスト品、アンパンマンクッキーリボン


どちらも大喜びの息子でした♪


さぁ、私。ただ今二人目を妊娠中で、妊娠9ヶ月に入りました!


5月から産休に入る予定ですが、


下のチビちゃんが生まれる前に作りたいものは作っておこうと奮闘中です♪