こんにちはっ!鳥脚ですっ音譜


今日の群馬県はすっきりと晴れて、昨日よりあったかいです晴れ


少しあったかかったりすると、何だかとってもうれしいですね♪



昨日ブログを課長・私・久保塚と3人続けてアップしたら。。。。。



ランキングが超アップしてましたぁアップ



うれしくてまた書いてる所存です。笑



ブログをたくさんの方にみて頂けると、うれしいですねラブラブ






今日はおくりものネタをひとつ。


先日うちにまた長崎の父より宅急便が届きましたプレゼント


箱の中身は。。。


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog

プレゼント!!!


包みを開けると。。。



三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog

湯たんぽ♪



最近うちの父と母がとってもはまっているそうで。。。


『気持ちいいから使ってみて!!!』と。。。音譜



届いた翌日より使い始めましたが、すごくあったかくて気持ちいいです☆


1度使い始めると、もう使わずにはいられなく。。。


私、ふとんに入っても足が冷たいままでなかなか寝付けなく。。。


よく子供がそろそろ寝たかな~ってころに自分の足を子供の足にひっつけては。。。



子供『ママ冷たいじゃん!!!』


と怒られていたので。。。ダウン

(ひどい母親ですね汗笑)



もう手放せないですね!



そんなこんな、実家の父より暖かい贈り物でしたとさっ合格



明日は青木がブログアップしますので、お楽しみに♪