こんにちはっ!鳥脚ですっ音譜


私は毎朝7時に本日のお天気がメールでくるように携帯電話に設定をしているのですが。。。


今朝届いたメールは。。。


2/9(火)くもり雨

最高気温 18℃

(前日比+8℃)


こんなカンジでした!


18℃アップあったかぁ~いチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


天気も特に今のところ雨が降ることもなく、自宅に干してきた洗濯物もよく乾いたことでしょう音譜



さて先日、久しぶりに食べましたラブラブ


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-ロールケーキ

私が住む群馬県はみどり市大間々町にある『長寿軒』のロールケーキ!!


右上にシールが貼られている通り、みどり市ブランドにもなっています。


生地はとってもしっとりして、超おいし~音譜のですが、


ここ最近食べる機会がなく、先日久しぶりに食べて再感動したのでブログにのせてみました。


このロールケーキを作っている方とうちの義父が古くからの友人で


最初食べたのがきっかけでよくお世話になっています。


もともと『長寿軒』って名前の通り、和菓子やさんなんですけどね!


このロールケーキは超人気で、普通に買いに行っても売り切れなどで手に入らず。。。



どうしても!の時は予約をして買いに行くカンジです。


http://www.omama-sci.or.jp/member-page/choju.htm


ロールケーキ1本¥850です♪


まだ食べたことない方は1度お試しくださ~い音譜