おはようございますっ!鳥脚です音譜



あっという間に1月もオワリ。もう2月突入ですねビックリマーク



しかも!!関東の皆さん、降りましたねっ!!雪っ雪


昨日夕方会社出るときはまだ雨だったのに。


18時前後よりちらほらし始めて。


ずんずん積もり始めました!


そして、今朝晴れいてもたってもいられない息子にたたき起こされて。。。


保育園へ登園する前7時半すぎから。。。


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-yuki

始まっちゃいました。。。


群馬はとても雪が降るイメージがありますが、ここ近年は温暖化の影響かあまり降りません。



本当に久しぶりの雪に大興奮で、保育園に連れて行くのに超苦労した。。。朝でした!



保育園について、教室に入る間際まで



『雪だるま~しょぼんあせる


と泣き叫んでおりましたとさっ!



大人は車道のこととか、スタットレスのこととか雪が降ると大慌てですが。。。



子供にとってはいいことばっかりですね!



今頃保育園で雪だるま作れてればいいけど雪雪雪