こんにちはっ!



お世話になっております。鳥脚ですっ音譜



5月29日(金)、 2歳の息子が保育園より毎月発行される



『ぴよぴよだより』を持って帰ってきました。



そこには。。。


『6月2日(火)愛情弁当の日』の文字。




お~っと、ついに来たか!この日がっ!!!!!!



キャラ弁?デコ弁?と色々考えましたが、


言っても2歳そこそこの子が食べるもの。やはり食べやすさを重視して。。。


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-愛情弁当の日

左が息子の分。右が姪っ子の分。

(訳あって、今実妹一家が鳥脚家に居候に来ています。)



いっぱい作ったので自分の分と妹の分も。
あわせて4つ。


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-愛情弁当の日♪


次はもっとうまく作りたいな~。


今朝はam2:30に起床。



am5:30にもう一度寝ようとしましたが、息子が『ママ!ちっち出る!!』と起きてしまい、




そのまま起きる羽目に。。。



今頃、保育園で愛情弁当食べてることでしょう音譜


いつもみたいに『おいしぃ~』って言ってくれてるかなぁと少々不安デス。



そんなこんな寝不足な鳥脚でした。(>_<)