こんにちはっ!鳥脚ですっ音譜



とうとう8月に突入!



夏真っ盛りとはまだ言いがたいお天気ですが、真っ盛りだったワタシの夏風邪はようやく飛んで行きました。



夏風邪?



と思っていたのに。




昨日の朝、病院の先生直々にお電話があり、検査の結果が出たそうで。。。




先生『あなた、百日咳ですよ!』


マジですか。。。汗



先日ママ友が百日咳にかかったとは聞いていたものの、まさか自分がなるとは。




予防接種を受けているチビ達は免疫があるので大丈夫だけど、




はるか昔に予防接種を受けてもう免疫が薄れている大人が今かかりやすいと。。。




いやー、皆サン御迷惑おかけします。。。




ちなみにワタシは既に回復。周りの皆サンお気をつけ下さい。。。



さてさて、今ワタシが超はまっているもの。



月9のブザービート。



久しぶりにドラマにはまっておりますドキドキ



あ~、夏だぁってカンジと、なんだか自分が若くなったような気分と。



若かりし頃、朝から晩までバスケットに明け暮れていた昔を思い出しながら♪



あと、あのバスケットゴールの風景がなんとなくロンバケを思い出すようなカンジ。



山Pの体もいいしねぇラブラブ


発言がおばちゃんですねぇ。。。あせる


さぁ、8月も始まったばかりですが。



皆サン体調には十分お気をつけて、夏を満喫しましょー晴れ




病み上がりだけど、ふっかーーーーつ な鳥脚デシタ。