皆さん、こんにちわっ!鳥脚です音譜


お休みはいかがお過ごしでしたでしょうか??



お休み中はとってもいいお天気でしたね晴れ


鳥脚家では毎年新潟の親戚宅へ海水浴も兼ねてお泊りに行くのですが、その日だけは



くもり で直射日光で暑すぎずに海水浴を楽しめました。



今年は2歳の息子の海デビューとなったわけですが。。。



海を見る前までは『うみ入る~!』『入りたいも~ん』なんて言っていたのに、いざ海見たとたん



『コワイコワイ』が始まり、『入んないも~ん!!!』と。。。汗



波が来るたび逃げ回り、しがみつき。



最後には少し足をつけられるようになってたけど、




やっぱり意外とビビリ。


そんなこんな海デビューでした。



さてさて、お盆休み最終日の昨日は群馬県は佐波郡玉村町にある



『たまむらとうふ』へ行って来ました。


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-たまむらとうふ

前に知り合いの方がブログで紹介されており、豆腐好き一家としては行かねば!!!ということで。


色々かってきました。




普通のざる豆腐から、湯葉、油揚げ、豆腐ドーナツ、豆乳ソフトクリーム、etc...


中でもアタシが一番はまりそうなのはコレ


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-たまむらとうふ



秘伝ざると言って、山形県産だだ茶豆が入ったこってり豆腐


うまいっ!!!


茶豆も豆腐も大好きなワタシにはたまらない一品。


とっても豆腐の味が濃く、オススメですっ!

HP
http://www.tamamura-toufu.jp/index.shtml





さてさてまた1週間の始まりですが、


皆さん頑張っていきましょーアップ


(今日はブザービートもあるしねぇ~、パワー全開で息子をきっちり21時までに寝かしつけますっ!!)



昨日の夜自宅の階段で足を滑らせて、



半分まで『だだだだーーーっ』と落ちた鳥脚でした。(無傷デス。笑)