こんにちは クボヅカですラブラブ



先日仕事で東北方面へ・・・車



出張先での楽しみがなんといっても「食」!!


その中でも私、特にラーメンが大好きですラーメン


そこで出張先で食べたおいしかったラーメンをいくつか



ご紹介いたします音譜



まずは岩手県の盛岡市


とあるデパートの中を散策中に大行列を発見目



盛岡名物「じゃじゃ麺」


しかも超有名店っぽいかんじ


ミーハーな私、早速行列にならびました



およそ30分・・・


ついに  来た


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog


・・・・はじめてなので食べ方がまったくわかりません



隣に座っていたおじさんの食べ方をじっと見ながら
いただきました



おいしい!!
みそ風味でよーく混ぜて食べるんです



私の地元の群馬にはあまりない味でした(*^▽^*)


そして麺を食べ終わると


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog


たまごスープを作って最後までおいしくいただきました


これからもどんどんご紹介していきたいと思っております音譜