こんにちわっ!鳥脚ですっ音譜



いつも大変お世話になっております。




まだ8月だというのに、なんだか初秋を思わせるような陽気ですね!


昨晩は窓を開けて寝ていると寒いぐらいで、タオルケットにぐるぐる巻きになって寝ておりましたあせる



そしてそして!!



新型インフルエンザ!!



怖いですねぇ~。



心配性のワタシは、インターネットなどで情報収集しまくり。




土曜の朝1で電気屋サンへ。


買っちゃいました。


SHARPのプラズマクラスター。


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-プラズマクラスター


加湿器と一緒になっているものなどもありましたが、このタイプが一番高濃度だというお話で。。。




空気清浄機と併せて使えば、さらに効果大とのこと!




そしてそして、先週から色々と集めた除菌グッズ。


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-除菌グッズ




この他にマスクはもちろんの事、ウエットティッシュやスプレーまで。。。


そして今日から



帰宅してソッコーお風呂に入ることにっ温泉



外から持ち帰った菌はすぐに洗い流す!ということで。。。



お風呂も予約してきました。



さぁ、出来ることは片っ端からやってますわよアップ




それでも君は来るのか、新型インフルエンザ!!




準備万端です。




それでもワタシが新型インフルエンザかかったら、笑っちゃって下さいダウン




でもやっぱり一番は手洗いうがいキラキラ



皆サンも十二分にお気をつけください!!



新型インフルエンザくん、



アナタのせいで予想外の出費がイタイわよ、な鳥脚デシタ。



ハァーDASH!