みなさん、こんにちはっ!鳥脚ですっ音譜


昨日書いたブログ、愛情弁当の日当日、今朝は結局AM5:30に起きましたが!!



その後、私がベッドにいないことに気づいた息子が



『ママ~!!どこだぁ~!!!』と起きてきてしまい


大した弁当は作れませんでした。



お弁当バスはやっぱり2歳児には食べづらいかと思い。


結局


三歩進んで二段飛びっ!!!・(株)フジマキネクタイのBlog-まっくろくろすけ

まっくろくろすけにしました。



息子はとなりのトトロは知らないので、このまっくろくろすけも


知る由もありませんが。。。



今頃きっと保育園のみんなと一緒に食べていることでしょう♪




今週はとっても寒い日があったりして、体調管理が大変ですね。


インフルエンザもはやっています。



皆さん、体調崩されることがないようお気をつけくださいませ汗



以上、今週は2回登場の鳥脚でした。