今夜は、中秋の名月(満月)です… そして内視鏡検査を | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

今夜は 『中秋の名月』そして満月🌕です…



夜空の お月様が待たれます・・・🌕




芒に お団子🍡 お供えされるお宅は

いらっしゃると思いますが、、、

如何でしょうか?





今日は 大森日赤病院で延期しておりました 胃・大腸の内視鏡検査をして頂きました・・・



大腸検査は ハードルが高い検査ですから 一大決心です…ショボーン



昨日から検査食と 当日は『モビプレップ』今日は此方2リットルは のみずらくて・・・、本当に参りました~😣





検査は 胃は問題無しでしたが

大腸は ポリープ3つあって切除と

検査後に 報告を受けました。。

数年前と同じ結果です、、

検査を受けて 良かったと思います…





爽やかな秋 待ち遠しいです~




今日もブログにお訪ね下さいまして有り難う御座います。🙇‍♀️





【宗家藤間勘麗恵日本舞踊教室案内】

▼東京体験レッスンの詳細はこちらから▼

////////////////////////////////////////

https://fujima.web-grow.com

////////////////////////////////////////

#お気軽にお問い合わせ下さいませ!

#着付け指導致します

#体験随時募集中です!

#初心者歓迎です

#個人稽古

#JR大森駅近二分

#お待ちしております🙇‍♀️


/////////////////

#長く続けやすい環境に成っております


#簡素ですが舞台は TVドラマ・CMに使って頂きました

/////////////////