昨日で 卯月のお稽古が終わりました。 | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

昨日で 卯月のお稽古が終わりました。。





『お勉強会』を日曜日に控えておりますので 準備等為に・・・、





お弟子さんも 最後のお稽古に集中して

悔いの残らない様にと、精進でした。。





芸の道のりは長く 精進は決して簡単なものではありませんが 向かう気持ちが 自分を奮い立たせ何より大きな支えと成る事だと思います、、、







洗練された着物姿に 皆んなで楽しませて頂きます ♪


お仕事の時間を調整して お稽古場へ、、、



着付けも 板について・・・素敵な着物姿です♪










無事に 『お勉強会』を向かえられます様に~!






今日もブログにお訪ね下さいまして有り難う御座います。🙇‍♀️






【宗家藤間勘麗恵日本舞踊教室案内】

▼東京体験レッスンの詳細はこちらから▼

////////////////////////////////////////

https://fujima.web-grow.com

////////////////////////////////////////


お気軽にお問い合わせ下さいませ!

着付け指導致します。

JR大森駅近二分