等々力渓谷 其の二 | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

 
先日の、世田谷の等々力渓谷を 再び訪ねてみました。。
 
 
 
お盆の日曜日とあって 4日前より人は多く感じましたが 猛暑を避け一時の涼を求める人が渓谷を訪ねて 木々の木陰に 谷沢川のせせらぎに 蟬の声に 其の自然の中で静かにゆったりと 五感を刺激しながら 質の良い時間を過ごされたのではと 思います。。
 
 
朱塗りの、ゴルフ橋
 
 
 
 
川遊び・・・、大人も子供も仔犬も ♪
 
 
 
珍しい楽器を奏でて、、、
 
風が通り抜けて行く瞬間 楽器の音色が風に流れていきます。。
 
 
 
今日は 先日立ち寄れなかった 奥の書院建物と日本庭園へ伺って来ました。。
 
 
 
 
竹林が素敵~♪
 
 
 
喧騒から解き放たれた時間・・・、 深呼吸いっぱいして来ました~♪
 
 
 
静寂のとき、、、
 
 
 
 
 
 
五感と静かに 向き合えた 良い時間でした・・・、