楽しい街で、可愛い子猫の二足立ち  | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

 
久し振りに 所用で出掛けました~
 
 
 
 
三年振りの 日本一長い武蔵小山商店街です、、、
全長800メートルのアーケードには ありとあらゆるお店が軒を並べています。。
 
 
 
 
此方にくれば 欲しい物がまず揃います、、、
目的の物も見つかりました~
 
 
 
 
ペットショップを覗いてみたら・・・、
子猫が数匹いて ガラス越しに 可愛い子猫の戦いを
目の当たりにしました~🐱・🐱 パンチ!
 
 
 
 
 
怪しげな 雰囲気、、
 
 
 
我慢しきれず 一匹が立ち上がりました、、👊
 
 
いよいよ、両者二足立ちに、、、🐱・🐱パンチ!メラメラ
 
 
 
 
勝負は・・・、ドロー ♪
 
 
 
初めて見た、子猫二足立ちの 勇姿?でした~ニコニコ
 
 
 
可愛い子猫に 癒されて 帰って来ました~🐱🐱