”『千の風になって』・・・、” | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

 

 

 

五月九日 今日は七年前に亡くなりました 母の祥月命日です。。

 

 

 

父とは、六日違いの 五月の命日になります・・・、

 

 

 

母は 小柄な人でしたが 本当に働きモノで お掃除、門の手入れ 庭仕事に関してはプロ並みでしたから 助かっておりました。。 当時飼っておりました愛犬ヨークシャーテリアの溺愛ぶりは 相当なもので 手先は器用でしたから 愛犬に着せる洋服は

型紙を起こして着せ お散歩も一日三回連れて面倒良くみてくれました~、 今はもう 懐かしい想いでに 胸が熱く成って参ります・・・。

 

 

 

明日は、母の日・・・、

 

 

 

母の好きだった好物を お供えしょうと思います。。

 

 

 

 

今日は、アルバムを開いて 母との懐かしい時間を思い返し乍ら 愛しみたいと思います・・・、

 

 

 

 

4年前のブログを リブログさせて頂きました。。

 

 

 

 

お訪ね下さいます皆さま 何時も有難う御座います。。m(__)m