新緑・夏日・憩いの場所 ♪ | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

 
今日から5月に入り 太陽燦々と降り注ぐ夏日と成りました~晴れ
 
 
 
 
体力維持と、気分転換に 近くの新緑を求めて散歩して来ました~♪
 
 
 
 
 
青い空に、緑が映えて、、、心地良い景色に 癒されます ♪
 
 
 
 
なんと言う名の お花なのでしようか・・・、白くて可愛い~なぁ~♪
 
つがいの 揚羽蝶々がヒラヒラと 花の周りを行き交う光景も。。
 
 
 
 
 
 
此の場所に、子供の頃の懐かしい 野イチゴを見つけて
 
 
当時の懐かしい気持ちにタイムスリップしました~ニコニコ
 
 
野イチゴの、テイクアウト ♪
 
 
 
暖かい太陽と 緑に包まれて・・・、
 
 
憩いの良い時間でした~♪
 
 
今日は、9000歩余り歩いて 帰って来ました。。
 
 
次は、一万歩 目指します~