春を呼ぶ、色 ♪ | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

今日は、仲良しのお友達を誘って近くで ランチです。。♪



久し振りの、麻布茶房の 豆乳平平うどん、、、♪




お出汁に豆乳入りの 優しいスープは 風が冷たい今日の様な日には、体を温めてくれて 心身もほっこり。。



春の色、しています・・・、照れ





きしめんの、2~3倍の 麺の太さ、、、



美味しく、頂きました~




お花屋さんに置かれた、サクラ草も 明るい春を呼んでいるようで、コロナ騒ぎで疲れた心を 癒してくれました~♪





自然が与えた、試練の日々が 一日も早く収まり 明るく 暖かな春の日差しに憩う日々が戻ってくる様にと 願うばかりです。。桜桜