『和』の美  | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

 

半蔵門から、日本橋で下車をして、、、日本橋界隈を 少し歩いてみました。。走る人

 

 

 

 

 

日本橋運河。。

 

 

 

昔は、日本橋から 隅田川を 行き来する、乗り合い舟に乗り、 川風に涼を求める人たちで賑わった風情や、情緒ある 景色を思わず想像せずにはいられませんでした~♪

 

 

 

 

そして、高島屋で 開催中の、『日本伝統展』へ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人の、細やかな感性から 生み出される作品は どれも味わい深くて・・・、やはり、『和』は、素敵でした~ラブラブ