初夏の花と、日舞のパワー ♪ | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

 

整形外科の帰り道、 お花屋さんに並んだ 初夏の花と 其の色が 清々しく目に入りました~♪

 

 

 

 

 

初夏から、夏には 涼し気な色の花に 癒されます・・・、

 

 

 

 

 

やはり、寒色系ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整形外科で 初めて 膝のレントゲンを調べ見せて頂きました。。

 

 

 

 

 

思わず、足の骨に 『綺麗ですね~・・・』何て、びっくりして 言ってしまいました 照れ あせる

 

 

 

 

 

お医者さんも、同じ年代の方と比べて、軟骨もしっかりとして、 『日頃のお稽古で鍛えている人は、違いますね~・・・』 と、仰って下さいました。。

 

 

 

 

 

身体を使い続ける事が、良い結果と成っている事に 有り難く 改めて気づく事が出来ました。。

 

 

 

 

 

日舞のパワー で~す ♪