愛しい~時間 ♪ | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

 

目が覚めて、今朝の気温の低さに ひと月程早い 晩秋を想わせられました・・・、

 

 

 

 

 

ある日、、、

 

 

 

 

『今、此の空間(お稽古場)に いる時間が、まだ踊りは未熟ですが、 自分にとって とても贅沢な時間なのです・・・。』

 

お稽古の度に、お弟子さんの 何気ない温かな言葉に触れると・・・、

 

 

 

 

 

今、こうして お稽古を続けている 大きな支えに成っている事を しみじみと実感致します。。♪

 

 

 

 

 

励ましの力ある言葉に、 体力・気力を持ち続けて 頑張らなければと、、、

 

 

 

 

 

お稽古日は、私にも お弟子さんとの、愛おしい時間なのです~♪