お稽古・夏の音・向島の麩まんじゅう ♡ | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

 

昨日のお稽古も、皆さん 良い汗を掻きながら お稽古に励みました。。♪

 

 

 

 

 

 

暑さの堪える 夏のお稽古です。。晴れ メラメラ

 

 

 

 

 

 

今朝は、紛れもない 『夏』の音・・・、が 聞こえて来ました~

 

其れは、蝉の声・・・、途切れ途切れに 聞こえてきます ♪

 

 

 

 

 

年が明けて・・・、春に成り そして夏を迎え、  一日一日の過ぎ去っていく大切な時間の速さを感じています。。

 

 

 

 

 

 

 

お稽古♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、お疲れ様~!

 

 

 

 

 

そして、昨日は 向島の 美味し~い! 麩まんじゅうを頂きました ラブラブ

 

 

冷たく冷やして 美味しく頂きました~ 夏の和菓子は、水ようかんと此方が 両横綱でしょうか~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食感と、甘味のバランスが、何とも言えない美味しさでした~

 

 

 

 

嬉しい、頂きもの 有難う御座いました ♪