桜と、梅ヶ風~ ☆ | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

 

梅便り。。♪

 

 

 

 

 

大田区の本門寺さん近くの 『池上梅園』 へ 梅を 訪ねて来ました。。

 

 

 

 

 

 

石の階段を 往復して・・・、

 

 

 

青空が、とても綺麗で 清々しい気分に成ります。。♪

 

 

 

 

本門寺さんの石段の途中、 早咲きの桜も満開で 良いタイミング ♪ 桜

 

 

 

 

満開の桜に、お客様^^

 

 

野生化した インコが 香しい桜の花に 戯れにやって来た様です 。。桜

 

 

一緒に、お花見した気分に~♪

 

 

 

 

そして、梅園へ

 

 

 

凛とした、美しい花の姿。。ラブラブ

 

 

近づいて、白梅の香も愉しんで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に咲いた 梅と桜を 同時に観賞出来て、とても満足 幸せでした~♪

 

 

 

今日のお土産は、櫻花・・・、

 

 

 

今夜は、お風呂に浮かべて、桜風呂 と、いきましょう 温泉

 

 

 

 

 

 

キッと、ウオーキング疲れも 桜風呂が癒してくれますね~照れ