夏バテ予防は、穴子に、黒ニンニク ♪ | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

 

所用の帰りに 日本橋『三越』で 開催中の匠の技と、油絵展をみて来ました~♪

 

 

 

 

 

昔から 手先が器用だと言われる 日本人。。

 

 

 

一つ一つ、丹精した細やかな作品が並んでいます 乙女のトキメキ

 

 

 

手作りの蠟燭に 興味を感じたり・・・、照れ

 

 

 

 

やはり、其の道其の道の プロならではの仕事に感心致します ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

油絵。。

 

 

舟と、人と、犬・・・、

 

何を言わんとしているのでしょう・・・か 不思議

 

 

 

 

子猫、可愛い~い ポーズ ♪

 

 

 

 

そして、早めの夕食は 穴子の『玉ゐ』で~♪

 

 

 

 

う、う~ん 美味しくて 大満足 照れ

 

 

 

夏バテ予防の、穴子に、黒ニンニク♪

 

 

 

 

 

帰るころに 日本橋は一時、土砂降りの雨に成り お店の方が

 

 

 

傘を貸してくださいました~雨

 

 

 

 

お土産の、穴子ちらし 大事に抱えて雨の中 帰路へ。。

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂けるって 幸せです ニコニコ

 

 

 

 

 

さぁ~明日のお稽古も 頑張ります!!