絹の足袋 ♪ | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分


今日は 曇り空から 雨模様の寒い日に成りました。。くもり雨





今日は、夕方からの お稽古があり 体験の方が 見えて下さいました音譜








足元の足袋に 『え、う、うん~・・・』 って感じでした。。



何か、違う??





カジュアルな 着物用に使用とか・・・、絹の足袋 目




知りませんでした! 初めて 見た足袋でしたから 記念撮影させてもらいましたニコニコ





絹の靴下は 勿論 知っていますが・・・、



和の小物も  斬新なモノが 色々商品化されている事を 知りました~あせる



足袋も進化しているのですね。。ニコニコ