ヒューストンへの 返信 | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分


今日は スッキリとした 青空が広がって 今朝は、お日様の暖かさが 何だか 特別に優しく感じられました。。晴れ





其れは温度差や、急に冬の寒さを 肌で感じる日が 多くなって来ている せいでしょう・・・ね。。






昨日は 少し身体のだるさ を、感じましたが・・・、

お日様のパワーで、元気を頂けたようです晴れ 音譜






今日は、先日頂いた アメリカのヒューストンへの 返信を出して来ました飛行機











今年の 三月のお勉強会での 写真も 今では 懐かしく思い出されます。。



センスの良い 素敵な お弟子さんでした ニコニコ




そして 其の後は 稽古場の舞台に 覚書の舞踊譜を イッパイ広げ キチンと整理を済ませました。。





さぁ~、叉、明日のお稽古に 体調整えて、、、



頑張らなくっちゃあ~!音譜