お香と、日舞と | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

朝は小雨が降って・・・雨




その後は お天気が回復して晴れてきましたが 蒸暑さを感じました。。




雨降りの後の 湿気が気になり 玄関にお香をたいておきました。。




今日は お稽古の見学の方が敏感に 帰りぎはに・・・、『好い匂いがします・・・!』 と言っていらっしゃいました。。音譜





そして・・・お稽古場を 後にされる時 改めて・・・、




『和』ですね~・・・音譜 と しみじみ。。





以前から 日舞に憧れをもっていたと言う事のようですニコニコ