こんにちは♪   ナナですラブラブ


今日は少し日が経ちましたが
先日のいいお天気の日
大阪のコーギーちゃんたちと
ランチ&お散歩した日記をルンルン



一緒してもらったお友達


時計回りに
はらぺこくうたんブルーハート
桜音くんブルーハート
ティアちゃんピンクハート
みらんくんブルーハート  れおんくんブルーハーツ



まずはゆっくりランチですナイフとフォーク

お友達ブログやインスタでは
よく見かけていた
オシャレなカフェコーヒー  RUDIさん


看板犬  RUDIくん

後ろから
いらっしゃいませ〜犬


私は RUDI焼き  明太もち

ナナ様は  鹿肉サイコロステーキラブ

美味いドキドキドキドキドキドキ
ペロリと完食ですもぐもぐ

ポーカーフェイス
みらんくんの眼差しがあつい爆笑

食べたあとは
飼い主達はおしゃべりタイムニコニコ

ワンコ達はまったり〜

抱っこ〜ラブラブ


まったり〜 ドキドキ
この兄弟 常にシンクロラブラブ
癒されますラブラブ


もっとちょーだいもぐもぐ  笑

こんな感じで
ゆっくり まったりの時間がすぎ




次はお散歩ですあしあと


3kmある 狭山池を1周
頑張りました!

てくてくあしあと  テチテチあしあと


みんな 元気やなぁ
って マイペース族でお話してたりラブラブ

紅一点 ティアちゃんとカメラ

最後に はいチーズカメラ


元気に歩いた子
帰りたいモードになりながらも
頑張った子
様々でしたが、

みんなで3km頑張りましたルンルン

飼い主さんも爆笑

ご一緒してくれた皆様
ありがとうございましたイエローハート