こんばんわ♪     ナナです晴れ


暑いビックリマーク   今日何回言うたやろう・・・
そんなほんとに暑い毎日の3連休ニコニコ
お父ちゃんがみっちり予定があったので
のーんびりの予定が・・・

広島の大雨災害で全ての予定がキャンセルに


と、言うことで急遽
行き当たりばったりの旅へ行こう車
日帰りになるか1泊するかも未定


とりあえず荷物は用意して



ナナんちにも
テントやらクーラーボックスやら
あったんやな
数年ぶりに出してみました



とりあえず
暑いので川遊びへ


奈良を南下

えー  渋滞

到着したのは
奈良県天川村の洞川温泉
着いたら お昼も過ぎていたので

今日は 遊歩道お散歩
明日 ゆっくり川遊びししよう



空気が気持ち良い




綺麗な川が



ここで泳ぎたいなぁ


お父さん水着車から取ってきてや〜

お母さんえー  いってきや〜


結局 2人ともめんどくさがり屋の
フットワークが
重いため せっかく購入した
ライフジャケットなしの水着なし


ちゃぽーん


少しだけ浸かってみました
この写真無理やりやな

ナナ〜   腰ひけてるで〜


河原も涼しいからここでええわ



隅っこ族
川でも健在です

                                                   つづく



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村