だけどかなり雑になってしまいましたすみません\(^o^)/
私が描く絵にしてはBL度高めなので下の方に貼ります
ぬら孫の首無×リクオです。
ずっと首リクって言ってたけど首若っていう方が一般的なんかな?
首無が後ろからぎゅーってして前から顔近づけるっていうシチュに萌えたんだど上手く描けなかった(´・ω・`)
とりあえず首無は攻めキャラとしてほんとおいしいと思うんだw↑のようなことできるし身長差も関係ないし紐使いだしww
あ、首無受が嫌いって訳じゃないですよ。
ぬら孫は今んとこ無理なCPってないかな。
雑食いえーい(・∀・)何
やらなあかんこと多すぎて泣けてくるを通り越して笑えてくる←
これからは週一ぐらいの更新を目標にしますw
っていうか街はもうクリスマス仕様とかなんなの?
あーこいしたいこいしたいこいしたいこいしたいこしいたいこしいたいこしいたい・・・あれ?←


