淡々と過ぎる僕の日常
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

年賀メール

明けましておめでとうございます!

去年は子供も産まれ、新しい出会いがありました。
これからも、大変ながら楽しい1年になるよう、
そして皆様のところにもたくさんの幸せが舞い降りますよう
心より願っております。

今年1年、たくさんご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、
どうぞ、よろしくお願いしたします。

報告

淡々と過ぎる僕の日常-DCIM0254.JPG
先日27日の朝方より本陣痛が始まり
病院へ駆け込みました。
その後28日の0:08、帝王切開になりましたが
無事3038gの男の子を出産しました。
現在わたし自身の体調、食欲も戻りつつあり
こどもも元気です。
たくさんの皆様に見守りいただけて
とても力になり、励みになりました。
そんな皆様を忘れず
これからの子育て、頑張っていきたいと思います。
未熟者の私たちをこれからも見守っていただけるよう
お願い致します。
藤柳 呉羽
淡々と過ぎる僕の日常-DCIM0254.JPG

ご報告

今さっき

病院に行ってきました。



そこで発覚した事実を

皆さんにお伝えすることにします。









今現在6週6日。








はい、妊娠しました。




今現在幸せ絶頂ですw





予定は夏ど真ん中の8/15あたりです。




一報告として日記にあげさせていただきます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>